↓↓皮膚科医が考えた毛穴の開きを隠せる肌に優しいファンデ↓↓

 

開き毛穴がファンデーションで逆に目立つ

開き毛穴にファンデーションを使うと、毛穴がさらに目立ってしまう・・・

 

こんな悩み、ってありますよね。
特に40代、50代にもなると、毛穴の開きがさらにたるみ毛穴になってどんどん毛穴が隠れなくなるんですよね。
私も特に最近ファンデーションのノリも悪くなってきて、これまで使っていたリキッドファンデーションでも
毛穴が隠れなくなってきました。。。

 

ネットで調べてみると、カバー力の高いファンデーションを使うと強いクレンジング剤が必要になります。
ファンデを落とすために使っている強いクレンジング剤が肌を乾燥させてしまい、さらに開き毛穴が悪化するということもあるそうです。

 

できるだけ強いクレンジング剤を使わないことも開き毛穴を悪化させないために大事なことですね。
あと、ファンデーションによっては、やはり「毛穴落ち」がひどいものもあります。
毛穴落ちしにくいファンデーションはないか、調べてみましたので参考にしてくださいね。

毛穴落ちしにくく、石鹸で落とせるミネラルファンデーション


ビューティフルスキンは皮膚科の専門医が開発し、全国300もの皮膚科機関で採用されているミネラルファンデーションです。
肌への優しさは、ナンバーワンです。
粉タイプのミネラルファンデーションは、毛穴落ちしやすいものが多く私もずっと敬遠してきたのですが、
このビューティフルスキンは、仕上がり感がとてもキレイなんです♪
いままでのミネラルファンデーションのイメージがなくなりました♪
厳選した微粒子のミネラル成分でできているので、全部ミネラルパウダーでできた下地、ミネラルファンデ、仕上げパウダーを使うことで肌全体のトーンアップができ、肌をきれいに見せてくれます。
毛穴が完全に隠れるというのは言い過ぎですが、付けてみた後の仕上がり感の美しさには驚きますよ。

 

もちろんビューティフルスキンは石鹸ですべてキレイに落とせますし、ミネラルファンデはナノ化していないので、毛穴づまりによって、毛穴が開くことも防止できます。

 

↓すっぴん↓

↓ビューティフルスキンで仕上げたところ↓

 

ビューティフルスキンは1404円で試せるトライアルセットの中に、この3種類のミネラルファンデが含まれていますので、試しやすくなっています。

 

 

>>ビューティフルスキン トライアルセットについてはこちら<<

 

 


レイチェルワインも皮膚科勤務経験を活かした肌に優しいミネラルファンデ。
レイチェルワインの特長は何と言っても、乾燥しづらいこと。

 

ミネラルファンデーションにありがちな「キシキシ感」がありません。
つけ心地が軽く、付けていることを忘れるほど、使用感が言いファンデーションです。
超微粒子のパウダーが開き毛穴の肌のデコボコをカバーしてくれるので、仕上がり感もとてもいいです。
レイチェルワインのトライアルセットは1980円で、本格ブラシが付いてきます。

 

 

>>レイチェルワイン 公式サイトはこちら<<

 

 

 

★4月10日(月)0:00〜4月30日(日)23:59まで、特別キャンペーン中!★

試すなら今がチャンス!

 

クリアエステヴェールハーフ単品のみ   \1,980 ⇒ 変更なし

★クリアエステヴェールハーフサイズ+パウダー \3,990 ⇒ \2,980(52%OFF)★

 

↓↓期間限定4月30日(日)までの特別割引セットはこちらのページ限定です。お早めに♪↓↓

薬用クリアエステヴェールは美容液ファンデとして人気のファンデーションです。
伸びのいいBBクリームファンデーションが肌にぴったりと密着して、薄付きなのに、仕上がり感がとても美しいのが特長です。

 

でも実はこのクリアエステヴェールのみでは開き毛穴のカバー力はイマイチです!
かなり薄付きでテクスチャーが柔らかいので、毛穴をカバーするという感じではないんですね。
ですが、このクリアエステヴェールと一緒に使う、「仕上げパウダ-」は毛穴カバー力が格段にアップするんです。
私もこのクリアエステヴェールと一緒に頼んだ「仕上げパウダー」を仕上げに使うことで、開き毛穴をカバーして、透明感のある肌に仕上がるので、愛用しています。

 

ただ、クリアエステヴェールは油分を含んでいますので、石鹸だけでは落としきれないと思います。
そんなに洗浄力の強くないクレンジングを使ってメイクを落とすことがおすすめですよ。

 

薬用クリアエステヴェールと仕上げパウダーのセットは約2,3ヶ月使えて、初回限定で3,990円で購入することができます。

 

>>薬用クリアエステヴェール 公式サイトはこちら<<

 

 


江原道は、舞台や映画、ドラマなどのメイクで使われるプロ御用達のメイクブランドです。
特にファンデーションの仕上がりの美しさには定評があり、映像にしたときの美しさを考えつくされています。
その仕上がりの美しさから、結婚式のメイクにも採用されているほど。

 

実際に使ってみると、ホントにお肌がキレイにみえて、手放せなくなります。
私も、結婚式やパーティなど、写真に映る機会が多いときなどには、この江原道をつかうことが多いです。
江原道にも1000円で試せるコスパのいいトライアルセットがあるので、まだ江原道を使ったことがない人は、ぜひこの毛穴カバー力を試してみてください。

 

 

>>江原道 ハイビジョンメイクトライアルセット 限定ページはこちら<<

更新履歴